ブログ

【愛と死を抱きしめて】7月16日稽古場日誌

いかがお過ごしでしょうか

ITP事務局です。

海の日も過ぎ、先日の3連休は

市内のいたるところで

イベントが開催されていたようですね!

特に、震災後七年目での薄磯海水浴場の

海開きには

時間の経過と復興の兆しを感じます。

大なり小なり、私たちは皆、震災により

「被災」しました。

心であったり、物であったり、

時間であったり。

その経験を経てこれから進んでゆく中

に悲しみを忘れること、他人を、

自分を許してことが

必要になると思います。

問題は山積みかもしれませんが

とにかく夏は

老若男女、キラッキラした

思い出をイッパイ

作りましょうね!

うん!

メンバーは、

連日本番に向け

連休も稽古です( ✧Д✧)!

楽しそう~♪

今日は稽古場にお客様が

(いや、我々がお客なのかしら)

来てくれました!

いわき小劇場の橋本仁志さん!

(差し入れありがとうございます〜★)

 

ブログに稽古の様子も書いて

くださっているので、

チェックしてみてください(^^♪

⇒リンク(いわき小劇場ブログ)

橋本さん、次回のいわき小劇場の

第49回(凄い回数!)公演では

演出をされるそうです。

公演は11月。

ぜひ、そちらもご覧くださいね!

⇒いわき小劇場HP

 

 

前述と矛盾しているようですが

 

悲劇を繰り返さないために、

決して忘れてはいけないことが

あります。

それを伝えるため参加者一同、

日夜稽古を積み重ねています。

輝く夏の締めくくりには

ぜひ足をお運びください。

「愛と死を

抱きしめて」

いわき公演 8/26(土)

27(日)いわきPIT

東京公演 9/2(土)3(日)

全労済ホール/スペース・ゼロ

★詳しくは公演ページをご覧ください(^.^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る